春よ~

 

今日もポカポカのお天気ですね!(^^)!

今日の担当はしまっちです(*^_^*)

猫と一緒に日向ぼっこしたいくらい★

(あまり猫好きじゃない)

 

最近何年ぶりかに高熱を出しました。

あんなに辛いの久々でした。

親に‘‘いつも病気だったらいいのに‘‘って

言われた今日この頃・・・笑

 

 

 

最近はまってるもの↓ この漫画!(^^)!

uramiya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の恨みをはらしてくれるんです!!笑

少しえぐいけど、怨みやさんいい人です。

めっちゃ面白いので興味ある方は是非★笑

 

ではいつかのみづきちゃん・べっち先輩で!(^^)!

kaemizu

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください