ディズニー様

 

おはようごいます。

毎朝目が痒いです。

毎朝鼻づまりです。

花粉症の方々朝からお疲れさまです。

べっちです(+_+)

 

公開中のアーロと少年早く観たいなー。

200

 

 

 

 

 

 

初めて、誰かを守りたかった

もう泣けます。笑

PIXARだし今回も映像にはとてもこだわったみたいで

そこも観ないとですね♪

sub2_large

 

 

 

1450927696156

 

 

 

 

うん。

きれい。

 

もー・・・

調べてたらディズニー行きたくなった。

img_disney

 

 

 

 

 

 

LGXJnWJ8R_vFo-0

 

 

 

 

 

え、ちょっと待って。

これすごっ。

短時間でこんな大きい絵かけるの?

すご技だ・・・

 

よし!ディズニーのお誘いLineしよ(・・)

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください