ワクチンの日

教習生のみなさん こんにちは

もうすぐホワイトデーですね

 

ADSでもお菓子をお配りしていますので

是非ぜひご自由におとりくださいね

今日の担当は misuzu です

 

この間のお休みに、ネコのワクチンに行ってきました

我が家はメインクーンという種類のネコが4匹おりまして

1番お兄さんの1匹は8月に、ほかの3匹は3月に

1年に1回のワクチン接種を行っています

 

とにかく大きいネコなので

3匹同時に連れて行くことはほぼ難しくw

ひとまず1匹連れて行くことにしました

 

普段お外に出ないので

物珍しいのかこわいのか

滅多に鳴かないのですがにゃんにゃん言っていて

かわいかったです

 

IMG_2047

 

 

 

 

 

 

 

家を出るときにはキャリーに入るのを拒んでいたくせに

病院で診察とワクチンが終わり帰るとなったら

そそくさと自分からキャリーに入ってました

その素早さといったらww

 

そして先生に

「今日1日はなるべく安静にしてくださ~い」

と言われ我が家に到着。

キャリーから出ると同時にダッシュ・・・

3歳にはなりましたが、まだまだ遊び盛りのこの子達に、

安静は絶対に無理だなと

 

 

あと2匹連れて行くのも気が重いですが

またまた次のお休みにでも頑張ってこようと思います

 

IMG_04591

 

 

 

 

 

また1年、元気に過ごそうね

 

IMG_0460

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください