今日は…

 

3/14!

そう!今日は、ADSスタッフのだいすきな同期の1人

おかりかちゃん19歳のお誕生日

133

 

 

 

 

 

 

妹的存在なんですけど

すごく しっかりしていて、頑張り屋さんで

とっても頼りになる おかりかちゃん!

\Happy Birthday…♡/

いい日になりますよーに(●^o^●)♡

 

3/11で私は20歳になりました!

なんだか

嬉しいような悲しいような気持ちです(笑)

10代以上に20代を楽しみたいとおもいます(゜o゜)/♡

生まれて初めて誕生日にTDSに行って来ました

いや~楽しかった!!!!!

また、すぐ行く予定があるので楽しみ♪

シーかランドかは未定です。。。

d dd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あともう一つ!!!

Happy Whiteday!

女性の方の楽しみ…!(^^)!

そう考えると、バレンタインから1ヵ月たったんですね!

はやすぎる。。。

ちなみにADSでも チョコ配っています♡

※今日までになります

ぜひ、もらってくださいね(・_・)♡

 

雨なので技能教習受けている方は気をつけてください!(._.)

頑張りましょう!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください