問題児2人

 

 おはようございます(*^^)v

 最近初めて免許更新に行ったゆかっちです♪

 

 朝一に行って初回の講習2時間受けてきました(^_^)/

 

 平日だったのでかなり空いていました★

 けどショックだったのが前は視力1.0はあったのですが、

 今は両目0.7で試験場の人にもギリギリって言われて、

 相当ショックを受けました(;O;)!!!!

 友達は身長145センチしかないので、

 視力器の位置まで身長がとどかず、

 20歳なのにふみ台をだしてもらってました(笑)

 

 それがショックだったみたいです(笑)

 次はまた3年後です!!!

 

 

 話は変わりますが、受付でインフルエンザが流行っていたのですが

 ついについに帰ってきました(*^_^*)[:ハート:][:ハート:]

 MISUZU先輩[:ハート:]べっち先輩 

 ちなみにマスクの中では2人共満面の笑みみたいです[:ラブ:]

 

 2人共ダウンしてたので元気よくかえってきて

 本当に良かったです♪♪

 次回はインフルエンザの予防接種を

 受けなきゃだめだ〜って言ってました♪

 皆様も手洗いうがいをしっかりして、

 予防してくださいね(^o^)!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください