ハルとそー

マスクで呼吸が出来ないのでエラ呼吸をしている

魚顔に生まれてしまったべっちです。

前回島っちと映画に行くという話を覚えていますか?

結果は・・・

行けませんでした。笑

予想以上に忙しくなってしまったので

今回を中止になりました(゜-゜)

2回も中止になっているので、

もーDVDで観よう!

という残念なことになりました。

観たかったなぁ

ところで久しぶりにべっち家のにゃんこ登場!

うわさのアンモニャイトです(*^^)v

2匹一緒にどーぞ♡

最近は妹のベットで仲良く寝ています!

癒される〜〜♪

さらに、パソコンで調べものをしていると・・・

邪魔やんっ!!

いつもココに来る。

邪魔してるのかかまってほしいのか・・・笑

最後に大雪が降った日に

近所のわんことその家族が

みんなで雪遊びをしているのを見ました。

わんこも雪の上を楽しそうに走っているのを

お母さんが羨ましそうにみていると

『そーちゃんも外に出そうかなー』

とか言い始めた(・・;)

外から帰ってきたお母さんが嬉しそうに

『外に足跡付けてきたー、観てきて♡』って。

そしたらこんなん↓

お母さん、満足してた。笑

また忘れたころにアップします(*^_^*)

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください