かちょー。

こんにちは(^ω^)[:ハート:]

最近、岩盤浴にはまっているあけみです!!

肌がたまごみたいに、つぅるつぅる〜になりますよ[:鳥:]

今日はめったにブログに出てくれない

中川課長についてww

みんなからは、かちょー。と呼ばれてます^^

がよくて愛想よくて笑顔がとってもキュート[:ハート:]

毎日、事務所では「かちょーかちょー!!」ととびかってます!!

たまに言ってることが、ちょー適当なときがありますが

それも全部ひっくるめて大好きですww

みんなも大好きなはず!

きっと昔はモテてたはず。。。

毎日、検定の管理をしていて忙しいので

たまに顔がけわしいですが、ぜーんぜん怖くないですよ\(^o^)/

真剣なだけです。

では、今日も笑顔でがんばります(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください