ココが一番。

こんにちは!

本日のブログ担当は、今朝マクドナルドさんにて

アップルパイを買ったらソーセージマフィンが

無料でついてきて嬉しいあきなが担当です(・Å・′)[:ラブ:]

今日はADSのココが自慢!!な点を

何点か書きたいと思います!!

その1.取扱い車種が多いこと

以前のブログにもありますが当校では

大型車、中型車、大型自動二輪

普通二種、普通車、大型特殊、けん引車

7種もの免許が取得できます[:楽しい:][:!:]

一つの免許取った後にもう一つ取りたいと

思った時にはご卒業生割引などの特典もあります☆

その2.学科&コースが広い

↑実際のコース内です(^^)

学科教室は40名以上入れます!!

今まで満員になって入れないという事は

ないとのことなので学科混んでるかなーと

ご心配の教習生の皆様、

どんどん学科受けにいらっしゃって下さいネ!!

その3.館内がキレイなこと

とくに女子トイレは本当に綺麗です!!

お掃除の方が隅々までお掃除して下さったり

私達フロントも毎時間点検に行ったりしております。

その3.指導員も受付も皆、

  

   個性豊かなこと。

イメージ的に指導員の方が怖そうだったり

そういうイメージを持たれる方もいらっしゃるかと

思いますが、ADSはそんな事ございません!!!

優しいですし、面白い方たちばかりです[:ラッキー:]

何より笑顔がみんな素敵だと思います。(*^。^*)

私もここに就職したいと思ったきっかけが

先輩方の笑顔でした。

もし、どの教習所がいいのか迷っている

方がいらっしゃいましたら、

ぜひ足立自動車学校に

来ていただければと思います[:楽しい:][:ラブ:]

では!また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください