雨ですね♪

こんにちはっ(*^_^*)

本日のブログ担当は

実はさり気なくブログ書く日が

雨だったり雪だったりしている

・・・まゆみです[:あめ:]

今日は私の体験談をひとつ[:よつばのクローバー:]

雨や雪の日で怖いのが、

マンホールです。

マンホールの上でブレーキをかけると

想像以上に滑るんです[:汗:]

雨の日は視界が悪くなって

マンホールが見えづらくなり、

雪の日は雪が積もると

マンホールがどこにあるかわかりません[:!:]

こんな日はいつもより、

注意深く運転しましょう[:ハート:]

では今日の仲間たち[:ハート:]

まずはフロントで

皆さんに差し上げているタオルを

一生懸命巻いているあっきーな[:さくらんぼ:]

雨なのに朝からステキな笑顔の

渡邉指導員と山崎祐太指導員[:パクッ:]

今日も一日頑張ります[:ラブラブ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください