(*・・*)

今日のブログ担当のまおです(・・)!

雪が残っているせいで外は冷凍庫の中にいるみたいです(><)

ほーーーーんっとうに早く冬終わってほしいです!

お家の近くにいた雪ネコちゃん[:ラブ:]

この間は成人式がありましたね♪

私は来年(*・・*)

あけみっちもあっきーなも来年です[:さくらんぼ:]

女の子は振袖選びなどいろいろ大変ですね。

私もそろそろ見にいこうかとおもってます!

色で迷うな〜

ADSブログをさかのぼると先輩たちの振袖姿のphotoがありますよ〜[:ポッ:]

1度の成人式は派手にいきたいですね(^^)

今からワクワクwww

話かわりまして

今日の朝まゆみさんがテクテク…と2階へ・・・・・

着いた先はラウンジ!!!

ニコニコと選んでいる姿をゲットwww

ADSでも人気なチョコワッフル[:ラブ:]

私もコレ好きです(*^〜^)

嬉しそうです(><!)

最後にあけみっち・島っち・まゆみさん

今日はおてんきですね♪

ADS一同お待ちしております!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください