雷兄弟

おはようございます

晴天でいいですね♪

朝から涙ちょちょぎれりえです

でも、私のハートは意外にも強いので

オロナミンC飲んで頑張ります

まだ教習所には雪が残ってます(/_;)

指導員が極寒の中一生懸命

雪かきしてくれたんですが...

なかなか溶けませんね

雪見るだけで寒いよ〜!!

ゆかっち曰く、この雪は3月まで

残るらしいです!!恐ろしい!!

皆さん滑って転ばないように気を付けて下さい

あと寒いので暖かくしてお出掛けしてくださいね(*^^*)

そんな寒い中、昨日お仕事終わりに

ゆかっちとゆかっちママと映画観に行きました

観た映画はted」です

映画館は自宅?ってくらい皆笑っていました

久々にほっこりして笑える映画観たので

帰り道寒さなんて吹っ飛びました!!

あのクマのぬいぐるみが売ってないか

ゆかっちと探してみます!!笑

みなさんも是非観て下さい♪

次回はゆかっちと

生田斗真さん主演の「脳男」観に行きます

最後にプチ休憩中の写メでお別れです〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください