(・o・)

 

 

こんにちわ!

今日の担当はりかです♪

 

 

私とゆか先輩は営業によくいきます><

行先は電機大学さんの生協さんのところや

西新井アリオさんで運転免許の説明会を開いています♪

 

運転免許に関すること、料金についてや教習の流れについてなど

なんでも聞いてくださいね!!

 

 

先日も電機大学さんへ行きました~♡

そのときのお写真♡↓↓

1010

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどお昼休憩のときですね♪

 

 

毎日はいないのですが

もし私たちを見かけましたら是非是非声をかけてください(><)

 

 

そして最近チョコレートが余っていたのでお菓子つくりに

はまっていました・・・・

 

生チョコタルトとスフレチーズケーキw

 

1212

 

 

 

 

 

 

1231

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに女子みたいなことをしている気がします・・・

 

 

 

 

 

では今日も一日がんばりましょう(*・O・*)

あやのちゃんとの写真でおしまい♪

133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください