222

おはようございます。

世間では2月22日は

にゃんにゃんにゃんで猫の日だと言われています。

しかし猫たちと毎日暮らしている私たちは

毎日がにゃんにゃんにゃんの日

べっちです。

 

 

ということで猫の写真を(*^^*)

IMG_20160206_231642

 

 

 

 

 

 

おなかの上に乗る。

2階にいる時はみんなんに見られていて

恥ずかしいのか甘えてこないのに

1階に行くと付いてきて3階に行くと付いてきて

ニャーニャー言いながら足のまわりをぐるぐる回って

おなかにジャンプ!!

抱っこしての合図。笑

IMG_20160123_205610

 

 

 

 

 

 

これは座椅子の上のひざ掛けの中。

テレビ大好き。毎日ここで寝て、テレビを見る。笑

 

IMG_20160218_224226

 

 

 

 

 

 

ドカーン。笑

アップがとてもかわいい♡

いや、かっこいい!!

IMG_20160210_214512

 

 

 

 

 

 

色気で誘ってくる奴。

横になりながらテレビを見ていたら誘われた!(^^)!

親に言いつけたら

「誘ってねーよ。たまたまだろ。」と・・・

いや、誘ってきた。

16-02-14-23-41-36-301_deco

 

 

 

 

 

 

見つめられてる。笑

玄関でがさがさしている時です。

物音が気になったのかずっとみていたらしい。

 

とまだまだ見せたい写真はたくさんありますが

自慢がすぎるのでここまでにします(-_-)

いい猫の日を★

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください