覚えてますか?(‘_’)

 

教習生のみなさまこんにちは(#^.^#)

今日の担当はみづきです(^^)v

 

みなさん、小学校の時に習った『地図記号]って

覚えていますか??(゜゜)

zzz

 

 

 

 

 

 

 

私こういうの覚えるの好きだったので

地図記号の授業のときは楽しかったの覚えています)^o^(

そんな地図記号なんですが、

2020年の東京オリンピックにむけて、

外国人向けに記号が新しく変わったり、できるみたいなんです!!

今まで、すごく身近なのに地図記号になっていないものがありました。

みなさんはなんだとおもいますか??、、、

 

 

zzzz

 

 

 

 

 

 

それは、コンビニなんです!

記号というよりアイコンでは?という意見もあるみたいなんですけど

新しい方がわかりやすい、なじみがある気がしますよね(゜-゜)

 

そして昨日は安定の!

仕事の後におかりかちゃんとご飯(*^。^*)

昨日は串揚げ食べ放題したんですが、よく考えたら

私たち、食べ放題にしか行っていないような、、、

ダイエットしましょう!!!(笑)

zz

 

覚えてますか?(‘_’)」への1件のフィードバック

  1. 酒匂川ぼんちゃみ

    コンビニマークは確かにありませんでしたね!
    ダイエットせずに食べた分動けば良いのです。
    動けば健康になるし強くなるし、また美味しいもの食べられますしね!一石二鳥以上です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください