皆様のお気に入りは?

おっはよーございます!

顔の色が黒い私ですが、気を使われて

『け、健康色だね(゜-゜)』って薬局の人に

言われたべっちです。

気を使われた方が悲しくなります・・・笑

皆様ご存知でしたか?

2階にあがる階段の途中にこんな張り紙があるのを!

月ごとに張り出している学科担当者の名前♪

急遽変更になることもマレにありますが、

ほとんどはその通りになります。

これを見てお気に入りの指導員の日があれば

みんなウキウキで学科を受けられますね(*^^)v

そして最近ハマっているアプリを紹介します!!

超くりひろい♥

カゴに栗を入れるだけのアプリ 笑

毎日やってます。

知らない方がいたら一回はやってほしい☆

後輩ゆかはハマりました(*^^)v

暇な日が多い人にはぴったりですよ。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください