おはようございます。

 

今日の担当は島っちです(>_<)

2016年入ってから、色んなニュースが飛び交ってきてますね…

SMAP解散報道出たときこれ絶対今年1番のニュースだなと

思ったけど、そんなことなさそうですね(>_<)笑

 

今年全体的にいいことないのかなとか思いつつ

地元の本当に仲良しなお友達たちが

今年みーんな結婚式やるみたいなので

めでたいですね・・・(#^.^#)*

 

めでたいことはもう1つ。

今日はADSのアイドル★ゆかっちのお誕生日(*^。^*)

彼女とは同期で、もう○年もここで一緒に

働いてて色んなことあったけど今でもとっても

仲良くやってます♡

お馬鹿で天然で明るくてうるさいゆかっちですが、

そんなとこがかわいくて大好きです!!!

yukaede

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしく(*^。^*)

 

ところで教習の予約が大変混雑してきました。

キャンセル待ちなど使えますので

ご不明な点は受付スタッフまで!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください