(*o*)

 

 

みなさんこんにちわ!

今日はあったかいですね~

こんな日には外でお散歩したいです♪

 

というわけで今日の担当はりかです!

 

 

最近気になるものがあります。。。。

それは 歌舞伎です。

先週TVで歌舞伎の特集をやっていて

暇だったので見ていたらすっかりハマり・・・・・

 

今は歌舞伎を一緒に見に行ってくれる人を

さがしています。笑

誰かいませんか~!w

 

歌舞伎詳しい方、お勧めを教えてください♡

 

 

そして今予約がだいぶ埋まっていて混み合っている状態です!

予定のわかる方はなるべく早めに予約をお取りください!

効果測定もできるだけ早い段階で進めましょう♪

ご予約の必要ありませんので、空いてるお時間に

お使いください!

 

 

では最近髪色を暗くしたあやのちゃんと

特に変わりのないありさちゃんの写真でおわり~

 

二人ともかわいいかわいい私の同期です♡♡

 

ああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください