ライブ

こんばんは。

べっちです(^^)

昨日、友達のライブを観に池袋まで行ってきました♪

元々バンドやっているのは知っていましたが

観に行くまでは・・・

でも昨日、地元の友達がみんな行けるということで

初めて観に行くことに!(^^)!

大きなライブハウスではなかったのですが

結構な人でした。

本人は「初めて地元の友達呼んだから気持ち悪くなってきた」と。

そんなこと聞いたらこっちまで緊張。

でもでもホントに?ってぐらいガンガンでした。笑

IMG_20160206_191945

 

 

 

 

 

 

 

元々歌が上手いのはみんな知っていましたが

やっぱり上手い!!

すっごい楽しそうでこっちも楽しめました(*^_^*)

大変な仕事をしていながらなので

息抜きできる場所があって安心。

もっと応援したくなりました★

 

 

最後に全然関係ないのですがべっち家の

白い方の猫、はるたろうのお母さんと妹です。

どっちがどっち?

IMG_20160131_115748

 

 

 

 

 

 

 

はるたろうと毛並が違うのは

育つ環境が違うから、みたいです。笑

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください