夢の国

 

 

おはようございます!今日の担当はりかです♪

みなさん教習は進んでますか??

今予約がすぐ埋まってしまう状態なので予定がわかる方は

電話でも予約が取れますので

早めに予約を取るといいかもしれません!

2段階に入ってる方、あともう少しですので頑張りましょう!

 

普通車の検定は毎日やってます♪

修了検定と卒業検定では開始時間が異なりますので

詳しくは受付にて聞いてくださいね(Ö)

 

 

あと最近ディズニーの記事が多いですが、

私も1月27日にディズニーランドに行きました♥w

ちょうど一年ぶり(Ü)◊

 

この日は高校の推薦入試だったみたいで高校生いっぱい・・・

スカートの短さ!寒いだろ!とか思いましたが

私も去年までは高校生で制服のスカートもそんな感じだったので

強くは言えませんが、今じゃあんな短いスカートでは

ディズニーいけません。寒くて耐えられません。

 

そんな夢の国ディズニーにかわいいかわいい迷子ちゃんが。。

 

あこ

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物ねだってます。

あじゅ

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べて寝てます。

 

猫ちゃんだけで観察に30分程使いました。w

 

あとはこんな写真も撮ったり

あき

 

 

 

 

 

 

 

 

地面にめり込んでますね・・・

 

 

夕食はずっと行きたいと思ってたカリブのところの

レストランへ♪

あく

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気よくて居心地良し!

コース料理もおいしい!!

あふ

 

 

 

 

 

あじお

 

 

 

 

 

 

予約必要だと思っていたんですが

並んでもはいれるみたいです。

40分程並びました(ö)◊

 

 

2月3月は教習所と同じようにディズニーも

混むみたいです。。。。

人気のあるレストランは事前に予約したほうがいいみたいですね笑

 

 

 

そして夢の国ともバイバイして現実の世界へ戻りました。

また気合を入れて頑張ります。

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください