おすすめ❤

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちは!

足立自動車学校混み合って参りました(´・ ・`)

ご予約はお早めにお取り頂くことを

おすすめ致します

 

昨日はOFFだったので久しぶりに

ディズニー行こうと思っていたのですが

行く前に待ち時間チェックしたらなかなか混んでいて

乗りたいアトラクションも休止しているし

閉園時間も早かったのでまた今度にしようとなり

少しでも気分を味わうため

イクスピアリに行きました

 

目的はここ。

IMG_6382

 

 

 

 

 

 

CaféKaila

 

結構前からopenしていたのですが

なかなか行く機会がなかったのでやっと!

 

店内は音楽も雰囲気もまさにハワイ

IMG_6400

 

 

 

 

IMG_6399

 

 

 

 

 

席も多いしとっても落ち着く店内でしたよー♪

 

入り口には手書きのこんな可愛いウェルカムボード!

なんて絵が上手なんだろう…笑

IMG_6403

 

 

 

 

 

 

 

全部分け合って食べたのですが

お料理頼みすぎました完全に。笑

思っていたよりずっとハワイアンサイズで

全然食べきれずテイクアウト!

でも全部すーぱー美味しかったです

IMG_6398

 

 

 

 

 

スクランブルエッグの具材も

オリジナルでチョイスできます❤

付け合せのパンも選べるのですが

私は全粒パンがおすすめです!

 

IMG_6397

 

 

 

 

 

とにかくボリュームがすごいです

 

IMG_6402

 

 

 

 

 

数量限定のエッグベネディクト食べたかったのに

完売で、こちらも数量限定のロコモコ

間に合いました!笑

 

そして1番楽しみにしていたパンケーキ

次は絶対最初に食べます。笑

IMG_6405

 

 

 

 

 

 

フルーツたっぷりで美味しすぎました

絶対リピートします❤

美味しいものたくさん食べて幸せな休日でした!

ぜひ行ってみてください

 

それではこの後の教習も

がんばりましょう

 

\Good bye/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください