こんばんは!
今日のブログはあやのです(^0^)/

最近、また天気予報で雪ってでていて
この前みたいに靴がびちょびちょになるのは嫌だったので
予報がてでいた前の日、仕事終わってから急いで
長靴を買いに行きました。。。。。
あー、起きたら 外は真っ白なんだろうな~
と思い寝ました!(笑)
そしたらなんと、、、なんと、、、 起きて外を見たら
雪なんかこれっぽっちも降っていない。積もってもない。
え、白くないと思いました(笑)
急いで長靴買って少し後悔。

でも、長靴があるので いつ雪が降ってもこわくないです(ー_ー)!!

と言いつつ、もう降らないでと願っています(笑)

 

はなしかわります

最近、だいぶ前から欲しかった物を買いました!

チェキって言う、カメラとスマホdeチェキです。

cc ccc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカメラ、写真をとった その場でプリントされるんですよ!(^^)!

かわいくないですか?♡

あと、字を書いたりできるので楽しいです♡

カメラはまだ買ってはいないんですが、、、

スマホdeチェキのほうを買いました!

それが こちら!

cccc

 

 

 

 

 

 

 

スマホ・iPhoneで専用アプリをとると

携帯にはいっている写真がプリントできるんです♡

カメラは何色にしようか迷い中です。。。

全部かわいい。。。どうしよう。。。

 

※写真自体はすごく 小さいです(笑)!!!

 

 

今日も教習お疲れ様でした。

これから教習のほうが

混み合ってくるので、ご予約は早めにお取りしてください!

わからない事などありましたら

受付のものにお声かけください(*^^*)/♡♡

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください