634

 

こんにちはー^^

今日の担当はカナエですっ!!!^^

 

こないだのお休みに

なんだかんだ上ったことがなっかた場所!

・・・・・なんでしょう^^

 

 

 

 

スカイツリーー!!

IMG_8245

 

 

 

 

 

 

このアイス食べてる間に

みるみる暗くなってきて、

IMG_8226

 

 

 

 

 

 

この差!!!

IMG_8229

 

 

 

 

 

 

 

微妙な時間にのぼったなぁ、と思っていたのが

両方の景色を

短時間で見れたので得した気分でした^^

 

天気がいいときは、富士山も見えるらしく

次、行く機会があるときは天気の良い日に

行こうと思いまーーす!!!^^^^

 

スカイツリー内も、

夜景に合うDGMコーナーなど

設置してありましたし、レストランや

いろいろありました!!

 

上まで上がる為のエスカレーターは

耳抜きの練習になりました。ww

 

帰りは浅草寄って帰りましたとさっ^^

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください