でぶ活

みなさんこんにちは~(*^^)v

今日の担当はみづきです(゜-゜)

先日、栃木県にプチ旅行してきました(^^♪

仕事終わりに向かい、ついてすぐにごはん(゜o゜)

栃木といえば、宇都宮餃子(?)ということで

餃子食べてきました♡

私が行ったお店にはたーくさんの

種類があって、普通の餃子や、にんにく抜き、しそ、ちーず、えび、、、

そして焼き餃子、蒸し、スープ、、、と種類が豊富で

どれにしようか、かなり迷いました(-“-)

ちなみに普通の焼き餃子とチーズの焼き餃子

エビの蒸し餃子と普通の水餃子を頼みましたww(頼みすぎ?w)

uu

 

 

 

 

 

でもどれもおいしくて、ぺろっと完食(^^)/

しかもそのあとには遅くまでやっているパンケーキ屋に行きました♡

頼んでみたらすっごく大きくて、、、食べきれませんでした(+o+)

そのあとは日光に行き星を見よう!ってなっていたんですが雪が!

uuuu

 

 

 

 

 

 

路面がつるつるで怖すぎて早く帰ろうってなりゆっくり星は見れなかったです(T_T)

 

次の日には、遅めに出発しちょっとおしゃれなお店で

ランチを食べて、、茨城に移動し大洗の水族館に行きました(*^^)v

そして気づいた方もいるかもしれないですが!!

uuuuu

 

 

 

 

 

 

そうです!食べてばっかりいました♡♡

しかもこれ以外にもまだ食べてます!!でぶです!!はい。

でも楽しかったので良しとします(^^♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください