いえい

おはようございます。

2日前から自転車後輪がいつの間にか

パンクしていたべっちです。

出勤直前だったのでかなり焦りました(._.)

 

そーいえばディズニーランドのチケットを

お友達から2枚頂いたので行ってきました♪

いえい♡

春キャン中なのに空いていてビックリ!

今回はゆっくりディズニーしてきました。

2016-01-09_23.32.58

 

 

 

 

 

 

 

空いていたおかげで

エレクトリカルパレードも結構近くで見れました♡

ラプンツェル素敵すぎた(;_:)♡

来月はいつ行こうかな♪♪

 

 

最近うちのネコ、黒い方が

真剣にテレビを観ています。

動物が映る時なんかじっと見つめていて

狙っている感じ。笑

動く動物に反応しているのかなと思っていました。

しかし昨日、『ジャックと豆の木』をガン見していた。笑

IMG_20160123_205610

 

 

 

 

 

 

 

大男に反応していたのでしょうか・・・

心の声を聞いてみたいです・・・笑

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください