寒い

 

 

こんにちは琴音です!

小さい頃雪の予報が出たり、雪が降ってたりするとめちゃくちゃ嬉しくて

即効外に出て遊んでたんですが、今では最悪としか思わなくなってしまいました。

車運転怖いなーとか。寒いし混むし。とかばかり考えます。

考え方が変わってしまうのはなんか悲しいです、、、

(笑)

 

いきなりですが私お風呂入るとき絶対湯船に浸からない人間で、

(特に理由もなく浸からないです。笑)

温泉にもめったに行かないんですが、最近温泉に行くことが多くて

昨日も仕事終わった後に友達と温泉行ってきました!

柏市のみのりの湯というところに行ってきました!

はじめて行った場所でめったに行かないってこともあると思うんですが、

マッサージ機の多さにびっくりしました!!! 😯

asasasasasasasa

 

 

 

 

 

この写真じゃ多さは全く伝わらないですが(笑)本当はもっと多いんです!

写真とりわすれてしまいました、、、、、

 

温泉とか行ってみると湯船に浸かるのも案外悪くないなあ-

と思ったり 😉 笑

 

今度は江戸川温泉行ってみたいです♪

 

 

終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください