イメチェン

 

昨日髪の毛真っ黒にしました(^_^)

イメチェンイメチェン♪

本日ブログ担当ゆかです

大分印象も変わったので自分でも変な感じ!!

Before

papapa

 

 

 

 

 

 

 

 

After

papapappapa

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも昨日仕事終わりに美容院が行ったのですが、

美容院ついたら高校の親友が隣でカラーしてました。笑

今度お休みに2人で免許更新行くのですが、

その更新の前にお互い美容院行くとか考えてる事は一緒だな。笑

美容院が終わった後はしまっちと映画観に行きました

見たのはパディントン!!

papapapappa

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったし感動もしたし笑いもあってオススメ

papa

 

 

 

 

 

 

 

 

次観るのは暗殺教室★卒業編

papapapapapa

 

 

 

 

 

 

 

3月は観たい映画意外とあるから楽しみ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください