あったかーい(*^^)/

 

おはようございます!

本日のブログはあやのです(*^^)v

今日は暖かいですね!ぽかぽか♪

 

ここ最近で一番 嬉しかったこと!

「GENKING」に会ったことです(/_;)♡

家族と買い物で新三郷に、、、

私はいつも通り買い物に夢中。

一人でいろんなお店入っていたら

お姉ちゃんが、「あや~」と走ってきて

何かと思ったら GENKINGいるよ!と言われ

気になったので見に行ったら

本当にいて もーテンションあがりました♡

プライベートだったので

声をかけようか迷い

でも、握手だけでもしたいと思い。。。

結局 話しかけ握手してもらいました(>_<)♡♡♡

細かった~

私も夏までに痩せなきゃ。。。と毎年のように言っています。

二日連続で焼肉を食べている 私には難しそうです(笑)

そして、25日はお母さんのお誕生日でした

ご飯食べにいってきました!

他に何もしてあげられなかったんですが

喜んでくれたのでよかったです!

あらためて!おめでとう♡

m

 

 

 

 

 

 

 

―★―おわり―★―

 

 

 

あったかーい(*^^)/」への2件のフィードバック

  1. 酒匂川ぼんちゃみ

    お初です~
    大学4年にして地元神奈川県の自動車学校に通ってるものです
    こんなにぎやかで和気あいあいしてそうな自動車学校も良いもんですな
    時間があったらまたコメントさせていただきますぜ。

    返信
  2. ADSスタッフ

    コメントありがとうございます!
    ADSスタッフ 仲がいいので
    そう思ってもらえて、嬉しいです(^^)/
    毎日 楽しく仕事しています!
    ぜひ、またコメントお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください