念願!

教習生のみなさんこんにちは(#^.^#)

今日の担当はみづきです!

昨日の仕事終わりに念願の

『信長協奏曲』

をスタッフの石原さんとみてきました♡

qqqq

 

 

 

 

 

 

以前月9でやっていたドラマだったんですが

映画化決定してから1年待ちました(/_;)

やっとの思いで見たのですが感動しました(T_T)♡

これを見てから歴史面白いし勉強しようかなとか

思っちゃってます(笑)(絶対やらないけど、、、)

 

 

そして世の中はバレンタインモードですね(*^^)v

もともと料理とかできないんですが、

今年はお仕事なので、それを理由に

みんなには買ったチョコを配ろうとおもっています(゜_゜)笑

私はホワイトデーのが楽しみです♡

皆さんは手作りしますか?それとも買っちゃいますか??

 

それでは写真でおわりです:)

qqq

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください