クリスマスイブ

 

 今クリスマスイブと書こうとしたら、

 打ち間違えてクリスマス犬って書いてしまったゆかです(;O;)

 皆さんも知っての通り!!!

 今日はクリスマスイブ[:ハート:][:ハート:]

 この季節はやっぱりイルミネーションですよね♪

 今年は三ヶ所くらい観に行ってきました(*^_^*)

 足立に住んでる人ならきっと知っている光の祭典!

 これは行ったというよりか帰り道通ったくらいですが、

 少し前に歩いてにのっちと帰った時に撮りました(^○^)

 次にドイツ村!!!!

 私の友達のほとんどが一度は行った方がいいよ♪と言うので

 友達とドライブがてら行ってきました!

 思ったより早く着きすぎて周りは殺風景すぎてビックリ!

 なんもすることもなく女2人で車の中で暗くなるまで寝ました笑

 17時半頃、目が覚めて人もかなり増えていました!

 外出てみると、ものすごく綺麗なイルミネーションでした!

 ドイツ村の敷地もかなり広いので2人で大興奮!!!!

 次にいったのがミッドタウン!!

 21時過ぎに行ったのですが、イルミネーション観るだけで

 90分待ち(゜-゜)!!!!

 なので諦めて帰ろうとしたら穴場的なとこがあり、

 そこで観ました\(^o^)/[:ハート:]

 ミッドタウンも中々綺麗でした♪

 

 暗すぎてあまりよくわかりませんが(/_;)

 こんな感じでイルミネーションを観てきました♪

 

 話は変わりますが、先日岩ちゃんさんからお菓子を沢山頂きました♪

 こんなに沢山頂いたので受付みんな大喜び〜(^_^)/

 本当に本当にありがとうございます♪

 またぜひ足立自動車学校に来てください[:ハート:]岩ちゃんさん[:ハート:]

 その日は卒業生の方からもバームクーヘンを頂きました(゜-゜)

 クリスピードーナツも!!!!!

 

 ありがとうございます(>_<)

 皆で分けて一日で食べちゃいました♪笑

 ではではこの辺で終わりにしたいと思います[:ラブラブ:]

 最後にイブ出勤メンバーでツリーの前で撮りました(*^_^*)

 あれ?よく見ると・・・

 影に人が・・・

 高橋さんと荻さんがー!!!!!

 目立ちたがりのおちゃめなお2人ですね\(^o^)/

 では皆様素敵なイブをお過ごしください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください