コンポタ♪

おはようございます(*^_^*)

今日のブログ担当のまおです・・・*。

今日はみなさん3連休の真ん中で、明日はクリスマスイブですね♪

皆さんのご予定は????

家族、大切な人、好きな人と過ごすなーんて

なんかワクワク♪

よいクリスマスをお過ごしください(><)

この前あっきーなの記事にあった通り

私は今までコンポタをうまく飲みきれない人でした。。。

この間ADSにもコンポタが登場!!![:結晶:]

この寒い季節には神様な飲み物…☆!!!

まず購入したらフル!フル!

ぐるまわしながら…

そーすると一粒ものこらず飲めました\(^o^)/

この飲み方は課長に教えてもらったんです(^^)

ちっさな感動がありましたwwww

是非皆さんもADSの外にある自販機で買ってみてくださいww

眼帯がとれた呉さん[:ハート:]

懐かしい真夏のADSでさようなら〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください