さあ今年もクリスマスがやってくる〜♪

Merry

Christmas

みんなっ!!!!!笑

今年のサンタさんにお金が欲しいと

お願いしたべっちです。

あたりまえに来てくれなかったです・・・

そんなことより、

もうすぐで今年の営業が終わりになります!

29日の17時までで来年は1月5日から

正月太りになってからの営業開始になります(*^^)v

お間違えのないよーに!

昨日早上がりだった

misuzu先輩がクリスマス出勤の私たちを

可愛そうに思ってくれてなんとケーキを

プレゼントしてくれました☆

嬉しすぎて半目でしたね♪

かわいいケーキ↓

うまそーー(*∀*)

制服と同じ色で分かりづらいけど・・・笑

ウキウキでいただきました!

ありがとうございました!

我らがmisuzu先輩!!!!!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください