雪やこんこん♪

 

今日の担当は、しまっちです(^O^)♡♡

昨日は雪が降りましたネ!!!

朝バスの並びはすごかったな~

私も超徐行で車で来ました。こわかった…(笑)

 

もう少しやわらかく雪が降ったら雪合戦したいな(*^。^*)嘘

 

先日のお休みにお友達と銀座ぶらり旅♪

買い物したり、

新橋でお酒したり・・・

あん食に並んだりしました。

 

cached

 

 

 

 

 

 

銀座にあるお店なんですが、うちの家族大好きで

お土産で買って帰りました(^O^)

d0140708_139336

 

 

 

 

 

 

04151804_516bc2a006bd6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを買っただけで、はじめてのおつかい並みに

ほめられました… どんだけ好きなの(+_+)(笑)

とても美味しいのでぜひ♡♡

 

では今日も1日がんばりましょう(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください