さむい~

 

おはようございます!本日のブログはあやのです(^^)

起きたら、雪で外が真っ白!

起きた瞬間 うわぁ、やられた~と思いました。。。

小、中学生のころ

やった雪だ~と喜んで遊んでいたことが今じゃありえないです。

高校生のころは

自転車こいで、おしてと必死に学校まで行ってた記憶があります(笑)

そして今日は歩いて出勤したんですけど

靴はびちょびちょで何回も転びそうになり朝から大変でした(+_+)

雪なんか嫌いだー(笑)

 

はなし変わります!

 

1/11 成人の日。

私も成人式に行ってきました

式に出ないで ずーっと写真撮ったり、話したりしてるのが

とっても楽しかったです(^O^)

もう1回 成人式やりたい!!!!!!!

わたし 小、中、高が全部足立区の学校だったので

知っている子がいっぱいいて よかったです。

すごい人数だったんですが

教習生も見かけたような気がします!(笑)

 

そのあとは

もちろん!同窓会にいきました!中学のみんなと

わいわい騒いだの久しぶりすぎて

かなりテンション高かった。。。

あいかわらず、声でかいな!うるさい!って

いっぱい言われました(-“-)(笑)

また、みんなで集まれたらいいなと思っています。

 

これから 成人式の方絶対に楽しいので参加してください!!!

 

一年後はおかりかちゃんが成人式♡

その頃 懐かしいな~と思うのであろう。

 

ssss

 

 

 

 

 

 

 

 

一部の写真をまとめたのでおわります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください