.

 

 

こんにちわ~ 今日の担当はりかです(Ü)♥

 

今日は面白い写真を見つけたので紹介しようと思います!

\その写真がこちら/

 

 

あいう

 

 

 

 

 

あい

 

 

 

 

 

あいうえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの写真だと思いますか(Ö)?

 

正解は・・・・

 

 

 

 

昭和44年頃のADS!

今から47年前のお写真です。

私まだ誕生してないです。。

そして周りなにもないですね(笑)

 

所内のコースはそんなには変わってないですが、

校舎はちょっと違います(°∪°)

3階が2階だてに・・・・

 

47年でいろいろ変わるんですね~

10年後はどう変わっているんですかね(Ü)♡

ちょっとたのしみです!w

 

では今日も残り一日がんばりましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください