ディズニー

 

更新遅れてすみません・・・

最近1日がかなり早く感じます・・・

本日ブログ担当ゆかです(^O^)★

昨日のありさちゃんのブログで紹介されましたが、

この前のおやすみにディズニー行ってきました

けどアップする写真は12月に高校の親友と行った、

ディズニーの時のお写真です♪

 

00000000000000000

 

 

 

 

 

シンデレラ城もとても綺麗でした

00000000000

 

 

 

 

 

 

 

00000000

 

 

 

 

 

 

 

この子とは誕生日が近いので免許更新のハガキが来るたびに、

一緒に行ってます★

今年も来たので行くのですが決まった日にちは私の誕生日!!

2月8日に行くことになりました(笑)

誕生日にまさか自分が免許更新いくとは・・・(笑)

でも次でゴールドになります

たのしみたのしみ(*^_^*)

では教習所夜の風景で終わります

010101

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください