今日もHappy

こんにちは!

本日ブログ担当のあきなです!

今日のADSの様子をお伝えします☆

まずは渡辺(大)指導員〜[:車:]

(急にもかかわらずピース頂きました[:ラッキー:]♪)

続きまして大貫指導員〜[:車:]

(たまーに変顔をしかけていらっしゃる大貫指導員[:モグモグ:]♪)

続きまして山崎(三)指導員〜[:車:]

(遠くの方からお願いしたら平行なピース頂きましたw)

続きまして・・・ん?!

この方は!!

以前も登場して下さいました(笑)

村田指導員〜[:車:]

続きまして小林指導員〜[:車:]

(運転席からカメラ目線頂きました[:ニコニコ:]♪)

続きまして山田指導員&山本指導員〜[:車:]

(山田指導員、手からカメハメ波炸裂ですw)

続きまして三回目のご協力矢作指導員&江連指導員[:車:]

何やら戦いの予感・・・!笑

続きまして受付スタッフのショットです〜!

日向サン&石原先輩〜[:ラッキー:][:ラブ:]

日向サン、コンポタのいつも残ってしまう一粒を

残さないで飲める方法を課長から教えて頂いたらしく

今日実際見せてもらいました!笑

コンポタの飲み干し方に関しましては

日向サンブログにて★お楽しみに!

続きまして二宮サン♪

予約チェック中の真剣ショットからの

カメラ目線頂きました[:てれちゃう:][:ハート:]

続きまして間部先輩[:ニコニコ:][:ラブ:]

何かを持っていらっしゃいます・・

ん?!

んんん?!

は・・原課長ぉぉぉ?(=゚ω゚=;)

続きまして山谷先輩[:ポッ:]

ん?山谷先輩も何やら手に持っていらしゃる!!

も、

もしや・・Σ(・ω・;

以前ブログに登場された間部先輩作!!

石原先輩ぃぃぃぃ(ノ゚ω゚)ノ*.

最後は島田先輩とパシャリ(=⌒▽⌒=)

以上フォトギャラリーでした!

また明日♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください