トッピー!!!!!!!

妹の誕生日プレゼントに財布をあげましたが

妹の彼氏とかぶってしまい悔しい思いでいっぱいな

べっちです(・へ・)

自分は1年前から決めていたのに・・・泣

彼氏もちに財布なんてあげるもんじゃないと学びました。

昨日、仕事のあとに島っちと映画『ホビット』を

観に行くはずでしたが体調不良で中止に(:_;)

もし今日教習所に来る方いらっしゃいましたら

島っちに『風邪大丈夫?』と声をかけてあげてください!☆

そんなことがあり、素直に帰ろうと思っていたところ

受付スタッフのゆかから『カレー食べに行きません?』

とお誘いがっ!!

行きました♡笑

そうです、いつものあのカレー屋さんに(*^^)v

いつものことですが、やっぱりチーズナンは

食べきれず・・・笑

(店員さんごめんなさい。)

いっぱいおしゃべりして解散しました♪

楽しかったぜ☆

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください