足立区の本気見てきました!!

おはようございます☆

ストリートファイターして

眼球負傷したりえです

ストリートファイターは嘘です

かっこよく言いたかっただけです

はい!ものもらいです(-_-)

先日、我が町足立にあまり愛着がない私達(withべっち)

は、ある日、本屋さんでこんな本を発見しました

足立本

思いっきり足立区地元LOVEな内容満載で

素敵なお店や公園などが掲載されてました

足立区にこんなおしゃれなお店あったっけ〜?と

べっちと話してて、じゃあ!行ってみよ〜となり

北千住にある「蜂の巣」と言うバーに行きました♪

店内は都会に来たようなお洒落な雰囲気で

大人な店内に気取るべっちさんです

まずはカクテルとビールで乾杯☆

お次に看板メニューのハンバーガー♪

私はアボカド―バーガーを注文

こんなに大きくてアボカドいっぱい

べっちとキャッキャッキャ♪はしゃぎました

さすが足立区出身!!

店内に大量に飾ってあった足立本と一緒にパシャリ

時間を置いてからデザート♡

どれも本当に美味しかったです

他にも素敵なお店いっぱい載ってました

足立区在住に皆さんは是非、足立本を見て

実際にお店に行ってみてください(^^)

次は是非、足立本に足立自動車学校も載りたいな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください