盗撮

こんばんは。

べっちです。

最近盗撮されました、妹に(+_+)

1451724960679

 

 

 

 

 

 

 

3姉妹のLINEに二女がこの画像を載せた。

 

三女『とうとう猫と話し始めたんだね』

 

長女はいつもバカにされています。

たしかにこのとき話していました、事実です(*_*)

盗撮されていたとは・・・

恥ずかしい!!

 

そして自分は猫ちゃんを盗撮

DSC_0077

DSC_0077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、バレてる?笑

やっぱり好きなのね、こんな場所が❤

紙袋も大好きな猫ちゃんです。笑

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください