あけました(*^_^*)

 

今日の担当は、しまっちです(*^。^*)☆

2016年!!!!元旦に行った初詣で大吉出たので

気分が良いです。

 

私の今年の目標は、「勇気」

結構いくじなしなので、勇気を持とう。笑

 

 

連休では、年末に女子旅してきました(^’^)

もう女子だけって最高に楽しかった☆☆

 

特に何かしたわけじゃないけど、呑んで踊って遊んで

笑いまくりの2日間だった☆

年末最高の思い出でしたとさ❤

来年も誰も結婚してなかったら同じメンバーでいきたいな・・・笑

 

atami

 

 

 

 

 

 

 

atami1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も1日頑張りましょう♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください