New Start

 

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

A HAPPY NEW YEAR2016

 

みなさま新年あけましておめでとうございます!

みなさんはどんなカウントダウンを過ごしましたか?

私の年末年始はさっそく体調を崩してしまって

寝正月という悪いスタートとなりました!笑

 

足立自動車学校は今年も5日から営業しております

更に活気のある自動車学校を目指し

スタッフ一同 昨年以上に全力でみなさまの

教習をサポート致します

今年も足立自動車学校をよろしくお願いします

 

フロントスタッフの☆あやちゃんとおかりかちゃんに続き

今年の目標を発表します!

今年の私の目標は”try ones” ”never giveup”

すぐ諦めたり辞めたりしてしまうとこあります。

どうせ無理~絶対できない~とか、トライしないで諦めたり。

なので今年は何事も1度はトライしてみる。

そして諦めない。

これを目標に1年間頑張ろうと思います!

 

 

それでは最後に仲良し同期の写真で

忘年会の後に二次会として

私の家で急遽同期会しましたー

朝5時までトーク❤

班休みの私たちは3人揃ってoffはありえないので

はじめて遊ぶ記念にぷりくらを!

IMG_6239

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6238

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6229

 

 

 

 

 

 

 

 

SEE YOU

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください