あけましておめでとうございます!

 

 

こんにちは!今日の担当はりかです!

去年の今頃は何をしていたんだろう・・・

今年から社会人だがんばろう~!って思ってたのに

もうすぐ働いて1年。時間の流れがはやい・・・

 

ちょうど一年前の写真!◊

あ¥

 

 

 

 

 

 

なんか若いですね(ö)。。

(ただの童顔です)

 

 

みなさんお正月はどう過ごしましたか~?◊

私はおせち作って、食べて家での~んびりと過ごしました!

 

 

わああ

 

 

 

 

 

お雑煮は力作です♥

あとは切って乗っけただけ(笑)

 

 

初詣は飯田橋の 東京大神宮へ!

参拝するのに3時間並びました(≥–≤)

わ

 

 

 

 

 

 

おみくじは全種類引いて 大吉が2回でたので満足してますw

 

では最後にあやのちゃんも言ってたので私も今年の目標を!

今年の目標は「継続」!

私結構なんでも三日坊主なので、今年こそは

一度決めたことはすぐ諦めないようにしたいです(Ÿ)♥

てゆうか、します!笑

 

あとは2016年こそは大人っぽくなりたいです。

切実です。

 

では去年以上に今年も頑張りますので

これからもADSをよろしくお願いします(Ü)♥

 

 

 

 

お わ り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください