良いお年を^^

 

みな様こんにちわ^^

今年最後のブログ!

取りはカナエになりますっ!!^^

 

2015年、あと3日です。

みな様はどんな1年でしたか??

 

悔いや、やり残したことあったとしても

この1年楽しかったことや嬉しかったことのが

思い出になっているはずです^^♪

出会いも経験も沢山したんでないでしょうか^^

 

来年のさらに良い1年にする為に

1つなんでいいと思います、

目標決めようと思います!

 

 

そうですねー

私、18歳から今もずーーーっと

50円玉貯金しています。笑

 

貯金ができない私。

無理なく貯金と考えついたのがこの貯金ですww

50円玉ってあまりお財布でみないので

おつりで来たらそれを貯めていこう!と!

 

意外と50円玉がおつりでくるように

支払ってみたりして楽しく貯金できています!!

 

毎年どれだけ貯まっているかは定かですが

来年からは500円玉貯金もスタートさようかな、

と。笑

これが目標というか新しいことの挑戦です!!^^

みな様も良い1年になりますように

 

 

今年もお世話になりました

来年もADSをどうぞよろしくお願いいたします

来年の営業は1月5日からになります

 

ではでは、

去年の今日の写真で終わります。

kaa

 

 

 

 

 

 

よいお年を。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください