2015

 

 

みなさんこんにちは!

今年最後のブログになります!ことねです!

クリスマスも終わり、今年ももう残りわずかになりましたね

年越しみなさんはどう過ごしますか?去年私はTVを観て過ごしました!

今年はお参り?に行こうという話がでているので行くかもです 😉 笑

ですが、お正月面白いTVがいっぱいあるのですごく悩んでます

どうしよう、、、、笑

 

お正月が終わればすぐ成人式で人生長いようであっっっというまですね!

そして足立自動車学校もお正月仕様に、、、♥

 

klklklklkl

 

 

 

 

 

 

iuiuiu

 

 

 

 

 

 

 

 

iuiuuuu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな場所に飾ってあるので是非探してみてください♪

 

 

そしてそして話は戻りますが、

クリスマス前に友達と今年最後のディズニーランドに行ってきました

しかも成人式を迎える前にということで制服ディズニーしてしまいました!笑

今ではコスプレになってしまいますが、一日だけJKに戻れた気がしました、、笑

楽しかったなあああ

kkoklklkl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、来年もみんなが幸せでハッピーな年になりますように 😳 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください