おはようございます!

本日のブログはあやのです(^O^)/

先日の休みがイヴだったのですが

朝は買い物して、夜はイルミネーションではなく

お台場の方に夜景を見に行きました

とってもいい気分でした~!

何よりも 夜景がきれいでした

じゃん!

y

 

 

 

写真だと ものすごくわかりにくい。。。

右の方をよーく見ると、東京タワーがあります!

イヴだったからか レインボーでした

ya

 

 

 

 

 

yaa

 

 

 

 

 

この日の夜 雨という予報ではなかったのに、、、

降ってきました(ー_ー)

(笑)

 

そんなことより!

今年も あと4日になりましたね!

学生のときは1年が長く感じていたのですが

社会人になってから

1年ってこんなにもはやかったっけと思うくらい

今年ははやかったです(p_-)!

 

いいことも、わるいことも たくさんあって

その中で、今年は色んなことが学ぶことができたと思います!

2016年が皆さんにとって

いい1年になりますように(^_^)

 

教習頑張ってください!!

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください