も~い~くつ寝ると~♪

教習生の皆さん おはようございます

フロントスタッフ misuzu です

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか

私は24日も25日も仕事だったため

プチホームパーティにしました

 

スタッフのゆか&おかりかちゃんから

サプライズでいただいたクリスマスケーキ

 

IMG_1800

 

 

 

 

 

 

 

私がモンブランを好きなことを知っていて

選んできてくれたみたいです

本当にうれしいっ

 

あとこんなものを作ってみましたw

サンタサラダ

 

IMG_1794

 

 

 

 

 

右側にツリーもどきになってしまった

ポテトサラダを添えて

 

鶏のもも肉は買っちゃいましたが

美味しくいただきました

 

そしてクリスマスも終わり、

街やデパートは一気にお正月一色に染まりますね

 

毎年毎年この時期を迎えるのが

どんどん早くなっていく気がします

 

皆さんはどんな1年になりましたか

私のこの1年は、旅先での面白い経験や

なかなか普通にはめぐり会えない方との

貴重な出会いなどなど

新しい発見の多い1年だった気がします

 

少し早いですが、

私にとっては今年最後のブログとなりましたので一言

 

来年も皆さんにとって素敵な1年となりますように

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください