みなさん こんにちは!

ブログ担当はあやのです(*^^)/

今日もいい天気ですね~ただ、風がつめたい。

今 考えるとこの季節に制服を着ていた

高校生の時がすごいし懐かしい。

若かったな~(笑)

と言っても、卒業したのは今年の春です(笑)

真冬に制服でディズニー行ったりしてたのがありえない!

考えられない。

よく風邪ひかなかったな~と思います(・_・;)

なんて丈夫なんだ自分。

年末年始は絶対に風邪なんかひきたくない!

みなさんもひかないように

しっかり、予防して気をつけましょう!(^^)/

 

はなし変わります。

最近 食べておいしかったアイス!

今売れているので 知っていると思います。

こちらです!

\ハーゲンダッツ/

h

 

 

 

 

 

 

みたらし胡桃ときなこ黒みつ味

前も売ってたみたいなんですけど

すぐ売れてしまって買えなくて、、、

今回は買えました!

アイスに餅がはいるのが想像つかなかったんですが

ものすごく、おいしかったです。

みたらしはアイスの中にちゃんと胡桃もはいってます

まだ、食べていない方いましたら

ぜひ食べてみてください

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください