こんにちは。

妹の誕生日なのにプレゼントを

買っていないことに気づき焦っている

べっちです(‘_’)

今更ですが

トレンディエンジェルM-1優勝おめでとう。

PK2015120702100050_size0

 

 

 

 

 

 

残念ながら仕事中で観ることができなかったのですが

家に帰ってから妹に

『トレンディエンジェル優勝だよ』と聞いて

かなり嬉しかったーー!笑

結婚も確実だとか・・・笑

20151206-OHT1I50088-T

 

 

 

 

 

 

 

いやーこれからはいっぱいテレビで観れるぞー!(^^)!

 

と、喜んでいたすぐあとに

WaT解散を観て一気にテンションが下がりました(–)

yjimage0NE8SEIR

 

 

 

 

 

やっぱり仕事でその日のLIVEに行けず解散宣言を

見ることができなかった。

しかも最後のLIVE・・・

10年以上ファンだったのでショックがかなり大きいですが

これからは個人個人のファンでいようと思います(*^_^*)

8ac5359967d38af460b239d55a70fa2e

 

 

 

 

 

はぁ。

 

その日は喜んだり悲しんだりとても忙しかったな。

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください