ティッシュ

みなさまおはようございます

本日ブログ担当のゆかです(^^)/

今日皆様にご紹介するのは・・・

こちらのティッシュ~

akakaka

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターの最初に置いてあります(*^^)v

ちなみに三ヵ所も♡♡

asas

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自由にお取りください(^^)ノ

そして話は変わりますが・・・

先日のおやすみに友達のサプライズ結婚式をしました

本人達には内緒で前からみんなで計画して結婚式を挙げました

aaaaaaa

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスとタキシードはもちろん私たちが用意

主役の2人の両親にも来てもらいました

私はムービーと両親からの手紙で号泣(;O;)。

サプライズは大成功

seikou

 

 

 

 

 

 

 

 

いま新婦さんは妊娠中なので元気な赤ちゃんを産んでほしいです

 

sususussi

 

 

 

 

 

 

おしまい♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください