話題の?

 

 

こんにちは!今日のブログ担当りかです(Ü)♥

 

こないだのお休みの日にフロントスタッフの池田先輩と

スマスマで話題になった北参道にある”MOKUBAZA”

というお店のキーマカレーを食べに行きました♪

20,30分程並びこちらがお目当てのチーズキーマカレー!

 

01

 

 

 

 

 

キーマカレーの上にチーズがたっぷり♥

見た目がキュートなのにスパイスきいてて美味しい~~

店内もレトロな感じで雰囲気よかったです(Ö)☆

メニューはこんな感じですね~

02

 

 

 

 

 

 

そのあとは原宿でshopping♥♥

たくさん購入したのにお互いほぼニット系(笑)

夕方は ”RAINBOW PANCAKE”でマカデミアナッツソースの

パンケーキを食べに行きました♥♥

 

それがこちら!

03

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわで甘すぎずとーっても美味しい♪

04

 

 

 

 

 

 

 

オープンして間もないころは2時間待ちとかが普通みたいで

私たちが行ったときは待ち時間大体40分で

ラッキーって感じですねw

 

 

最後はプリント倶楽部でおわり♥

 

05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください